人にはいろんな考えがありますね。 | pinkgrape kato

pinkgrape kato

日常の百分の一のみんなに言える記事。


このコロナにおいて政府の専門家会議で集まる方達は
政府御用達の都合の良い集まりです。
マスコミには御用聞き学者が政府を守ります。
そりゃ、コロナにかからないって策が1番いいですね
だから鵜呑みにする自粛警察がここぞとばかりやらかします笑 洗脳された国民は原発事故の時のように嘘の計画停電を信じて原発ありきを洗脳され節電した。
結果LEDの普及はいい事だったけど。😄
電球の風情が消えて新しい生活様式?😂普及したね。
海外と日本を一緒にするのは科学的にナンセンス
科学は数字と結果。
未知だからってのは今はもう結果があり、
これからの変異とか言っていたら、インフルも同じですね。それはこれから病気や事故に遭うのと同じ
勝手な心配。

政府お抱え学者や御用聞き(億単位で裏金貰ってる学者、これは原発事故後の御用聞き学者が貰ったのは事実)の方々は学者だから憶測ではなく結果を発言するのが科学者の仕事。
過去の事例から必ず来る第二波三波に備えていまは経済活動しながらそなえる。また波が来たら自治体が対策を取れば良い。
そのうち集団免疫を獲得するか、ワクチンを獲得するでしょう。


とりあえずは、まずお年寄りを守りましょう。
ちゃんと対策してお年寄りに気を使ってね。

人間は動物だよ。きれいにしすぎたら他の病気で死んじゃうかもだね。新しい生活様式ってもう動物でいられない最終段階に来てないかな?
滅亡?
宇宙人が心配してますね、多分😂