安延遊漁 建鳳丸 

2日通しのお客様でしたが、1日目は時化中止にえーん
最終日のリクエストで
「マハタが釣りたい❗」
との事でしたのでジギングヘニコニコ

ポイント到着もまぁまぁの波波キョロキョロ
やはり汗戦力外通告者が1人…また1人笑い泣き

そんな中頑張ってシャクれば結果は出るのですビックリマーク爆笑


美味そうなスマカツオ〜!!ラブ
何回かヒットするけど皆さんラインブレイクビックリマークえーんむかっ

そんなこんなで終盤戦ニコニコ
マハタが釣りたかった戦力外通告者が起きてきてキョロキョロ


ちゃっかりマハタ釣ってるし爆笑
念願のマハタ釣れて良かったですウインク

まぁ狙って行ったんですがねチュー

最後の流しでびっくり
ハガツオまでチュー

秘技ビックリマーク寝起き釣法〜!!笑い泣き




マハタ14.3㌔、ハガツオ7㌔、スマカツオ〜6㌔ニコニコ

この他にラインブレイク多数ですあせるあせるあせる

数少ない貴重な当りをキャッチする為にも、
タックル、ラインシステム万全でお願いしますショボーン

ご乗船ありがとうございましたニコニコ

番外編

インフィニティ爆笑ポッキービックリマーク笑い泣き
ムリに曲げると折れますよ~笑い泣き
ご注意をウインク