安延遊漁 建鳳丸 


ジギング出船でウインク

朝イチ1流し目にどん!!びっくり


「20㌔までと思うけん、3分でお願いしま〜す爆笑」 と 言ってはみたもののあせる
おかしいあせるトルクが重いあせる
慎重にやり取りしてもらい姿見えた〜チュー

綺麗なイエローフィンラブ
50㌔くらいか~はてなマークニヤリ

何とか無事キャッチ!!爆笑



今度は小ぶりサイズ爆笑




キハダマグロ40㌔、14㌔、チビ4㌔笑い泣き
建鳳丸レコードおめでとうございますクラッカー

ご乗船ありがとうございましたニコニコ

追伸
40のキハダで俺の腰壊れる笑い泣き


名医に剣山のように針をブチ込んでもらいましたとさ爆笑