4月15日に初乗船のお客様から今日の大物泳がせチャーターの予約を頂いて。
乗船時間になってもお越しにならないので
何かあったのかと連絡したら
「船の前に着いてますよ!!」との事びっくり
はてなマーク自分、出船時間30分前から出船準備して船で待ってますけどはてなマーク
今どこにいますはてなマークと尋ねたら
「高知県の安芸漁港ビックリマーク」     なぜ安芸ポーン!? しかも船名まで違うしポーン!!
「ウチのホームページに地図張ってますよねはてなマーク」 と尋ねたら「ウチの携帯番号からリンクしたらここに着いた!!」 と滝汗  
いやいや、SNSからウチのホームページにリンクするように設定してますがはてなマーク
しかも初乗船なのになぜウチの携帯番号知ってるの!?  どこで調べた!?
1ヶ月半前からのチャーター予約なので
「申し訳ないけどキャンセル料は発生しますよはてなマーク」と伝えたら「それは困る!!」とあせる
いやいや困るのは自分なんですけど!?ムキー
謝る事もしないし、折り返し連絡するけど音信不通ムキー
こんな事してたらどこの游漁船も乗れなくなりますよ!!ムキー