三日坊主かよって感じですね。
こんばんは。茜です。
中々良いものが作れず、工作活動を一度中断しました。
まだこちらでは工作行程すら載せていないってのに(苦笑。
なんだか、面白味に欠けるのです。
元々は自分のため、自分が欲しいものを作ってました。
それがいつの間にか人との交流に繋がり、自分以外の人のために作ることが増えてきました。
更にそんな中で自分自身、こんなのを作ったら面白いんじゃないか?
自分以外の人も楽しんでくれるのではないか。
そんな風に考えて作ることが当たり前になっていきました。
でも今はただ惰性で作っているだけで、面白味がどこにも見当たらない。
きっとそれもいつかの役に立つ日がくると思います。
というか、今正にその時なのかもしれませんね。
最初に自分がただ欲しかったものを作る。
自分だけのモノが出来た時の喜びを今一度思い出したい。
そのために少し休憩します。
本当に少しだけ。
誰も急かしてはいないのだから、マイペースにやればいいんだよね。