六月ももうあと少し…
あれ、六月に販売開始予定だったのに←
工作活動自体は進んでおりますが、作ってると
写真撮るの忘れちゃうんですよね。
なので思い出した頃には、工作行程が載せられないという… 笑。
次こそは工作行程を載せられるように頑張ります…!
我ながら低い目標設定ですが、大事なことなので!
あれ、六月に販売開始予定だったのに←
工作活動自体は進んでおりますが、作ってると
写真撮るの忘れちゃうんですよね。
なので思い出した頃には、工作行程が載せられないという… 笑。
次こそは工作行程を載せられるように頑張ります…!
我ながら低い目標設定ですが、大事なことなので!
三日坊主かよって感じですね。
こんばんは。茜です。
中々良いものが作れず、工作活動を一度中断しました。
まだこちらでは工作行程すら載せていないってのに(苦笑。
なんだか、面白味に欠けるのです。
元々は自分のため、自分が欲しいものを作ってました。
それがいつの間にか人との交流に繋がり、自分以外の人のために作ることが増えてきました。
更にそんな中で自分自身、こんなのを作ったら面白いんじゃないか?
自分以外の人も楽しんでくれるのではないか。
そんな風に考えて作ることが当たり前になっていきました。
でも今はただ惰性で作っているだけで、面白味がどこにも見当たらない。
きっとそれもいつかの役に立つ日がくると思います。
というか、今正にその時なのかもしれませんね。
最初に自分がただ欲しかったものを作る。
自分だけのモノが出来た時の喜びを今一度思い出したい。
そのために少し休憩します。
本当に少しだけ。
誰も急かしてはいないのだから、マイペースにやればいいんだよね。
こんばんは。茜です。
中々良いものが作れず、工作活動を一度中断しました。
まだこちらでは工作行程すら載せていないってのに(苦笑。
なんだか、面白味に欠けるのです。
元々は自分のため、自分が欲しいものを作ってました。
それがいつの間にか人との交流に繋がり、自分以外の人のために作ることが増えてきました。
更にそんな中で自分自身、こんなのを作ったら面白いんじゃないか?
自分以外の人も楽しんでくれるのではないか。
そんな風に考えて作ることが当たり前になっていきました。
でも今はただ惰性で作っているだけで、面白味がどこにも見当たらない。
きっとそれもいつかの役に立つ日がくると思います。
というか、今正にその時なのかもしれませんね。
最初に自分がただ欲しかったものを作る。
自分だけのモノが出来た時の喜びを今一度思い出したい。
そのために少し休憩します。
本当に少しだけ。
誰も急かしてはいないのだから、マイペースにやればいいんだよね。




