今日の練習 | yoshiのブログ

yoshiのブログ

RCスーパーGT選手権全国大会、Aメインを目指します❗️

今日は夕方からマニアリに行き、スーパーGTのマシンの確認とセット出し。


ボンバー加藤さんとプライミーさんが1/12のテストされていました。

事前にデフのオイル変更等して走行しましたが、普通に曲がる車になってました。

足回りをさわりながら、楽に走らせられる車を目指して微調整。

本日の結果は👇

マシンは良く走ってくれました。

もう少し試したい事がありましたが、時間切れ。

いずれレイアウトが変わるかもしれませんが、9秒③目指します。

引き続き、プロポ握っていきます。