今日の練習 | yoshiのブログ

yoshiのブログ

RCスーパーGT選手権全国大会、Aメインを目指します❗️

今日は、RWDにオプションでジャイロを組み込みました。⬇️

かつて別カテゴリーでもジャイロを使ったことはありますが、ミニッツでの効果は…

いつも通り、スラローム+ストレート3分間ノーミス練習しましたが、明らかに操作が楽になり唐突な挙動はなくなりました。

それにより、ミスの回数も減りました。⬇️


自宅の床はウレタンマット(ザラザラ面が上)となっており、ジャイロもダイヤル1/3くらいの効かせくらいにしていますが、次にサーキット行くのが楽しみです。

しかし、ステアリングに左右の舵角差があります。プロポも買い替えかな…

この練習後、久しぶりに6畳練習しましたが、こちらでもやり易くなりました。

引き続き、プロポ握っていきます。