こんにちはニコニコ
 
体・心・食の美養エステティシャン
上級内面美容指導士
インナービューティープランナー・ミューズ
 
善積 恵利華ですハート
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:


お料理がまったくできなかった私。笑


周りからは

“結婚はまだまだできないね~~”

“30歳も過ぎて、
そろそろ料理くらいできるようになりなさいよ”

“お父さん調理師なのに…”

と言われていました。笑



当の私はというと

“料理ができるできないは
結婚できるできないに関係ない”
(↑今でもそう思います。)

と思っていたので

できるようにならなくちゃ!なんて
思わなかったのです。笑



それが今やレシピをあげるほどになるなんて
自分でも別人か!?笑い泣き笑い泣き
と思えます。笑




ですが、
結婚するためにお料理を学んだ
わけではなく

自分の仕事へ活かすために
学びを追及してきた結果
お料理ができるようになっていたのです。




今では旦那さまに

🐶「毎日こんなにおいしいお料理が食べれて
俺は幸せ者だなぁ~~♡」
🐶「完全に俺の胃袋も掴まれてるな♡」

とよく言ってもらえます飛び出すハート



🐱「もし、えりがお料理できなかったら
結婚してなかった?」

と聞いてみたら…


🐶「それはないなぁ~~、俺が教える♡」

と言っていました。



お料理がそれなりにできるようになった今

思うことは・・

お料理ができなくても良し照れ


でも、

こんなにも毎日愛する人から

「美味しい♡」 
幸せ♡」

と言ってもらえるなら


100%できるようになって
良かったと思う。




さらに
“インナービューティーな
お料理法”を身につけた今

『愛する家族の健康までも
守ることができる』




趣味で始めた学びではあったものの

お料理が大切な人の
身体と心を幸せにできる方法

のひとつだなぁ‥と心から思います。



3大欲求のひとつ『食欲』
この手で満たせる妻は

やはり

“家庭の幸福度も高かくなる”
のも当然ですよね昇天ドキドキ




私ももっともっと
旦那様の笑顔をみたいから

胃袋を掴み続けるため
お料理の腕を上げたいと日々奮闘します💪🔥




「おいしい❤️」
言ってもらえたレシピを

少しずつ発信していきますので
参考になれば嬉しいですニコニコ






では、また~~



【募集中ピンク薔薇
\\体・食・心の健康美養カウンセリング//
𓂃自ら心身ともに健康も美しさも作れる人になる方法𓂃
〈詳細記事↓↓〉

 

 
\LINE公式アカウント/
ご登録はこちら♡
LINEの友達検索から〈@295bsmqp〉でもご登録できます。
“@”は必ずお付けくださいね♡

 

《自己紹介》
《エステティシャンとしての想い》
 
\Instagram/
💎エステティシャン 善積恵利華
~栄養学、インナービューティーetc...~
★ストーリー毎日更新中★
★Insta live 不定期配信★
>>フォローは〈こちら♡
 
💎嫁が好きすぎる旦那さまとの日常アカウント
>>フォローはこちら♡〉