こんにちはウインク
 
体・心・食の美養エステティシャン
上級内面美容指導士
インナービューティープランナー
 
善積 恵利華ですハート
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁


先日行ってきたビューティーワールドの開催地は

大阪

 


 

大阪といえば・・・

 

粉物!!!

たこ焼きたこ焼きたこ焼き

 

 




そうです。。

 

“グルテン”の聖地!!!滝汗滝汗

 

(“グルテン”とは小麦製品に含まれる

タンパク質。

腸を荒らす食材のひとつです。)

 

 

あきらかに

健康・美容の大敵である笑い泣き笑い泣き

 

たこ焼き!!




食べました!!!酔っ払い酔っ払いたこ焼きたこ焼きたこ焼き



 

 

さらには…

 

過酸化脂質(酸化した油)

カゼイン(乳タンパク質)

砂糖

 

・・・

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 







エステティシャン と 腸活講師 は

それはそれは美味しくをいただきました♡♡♡

 



 

 

ですが私たちには知識があります。

 

 

「どのタイミングで食べるべきか」

「組み合わせるサプリメントのチョイス」

 




これらを知って食べるのと

知らずに食べるのとでは

身体に与える影響は

雲泥の差真顔真顔

 


(食べる前にサプリは鉄則♡)

(↑こちらはオール山芋でできているため
なんと!グルテンフリーお好み焼き🤤)



 

それにはまずできるだけ

腸に入れたくないも

積極的に入れたいもの

の区別ができるような目をもつことひらめき電球

 

 

色々ありますが・・

 

 

3つの白い食品

白砂糖・小麦・乳

これらは腸を荒らす代表的な食材ゲロー

 

 

 

もしも“なんとなく口にしている”のなら…

 

ひらめき電球他の食材にシフトしたり

ひらめき電球量や食べる頻度を減らしてみたり

 

 



 

私のマイルールは

旅行や誰かと一緒にその場を楽しみたい時は

“食べる”を選択する♡

 

その代わり

1人の時は買わない!選ばない!

食べる時は前後で対策&調整する♡

 

 

 

無理のない範囲で

できることから習慣に

してみましょうウインク音譜





では、また~~キスマーク


 

  《自己紹介》

 

 \LINE公式アカウント/

ご登録はこちら♡
LINEの友達検索から〈@295bsmqp〉でもご登録できます。
“@”は必ずお付けくださいね♡
 
 
\Instagram/
💎エステティシャン 善積恵利華
~栄養学、インナービューティーetc...~
★ストーリー毎日更新中★
★Insta live 不定期配信★
>>フォローは〈こちら♡
 
💎プライベート エステティシャンの日常
~ハッピーマインドの秘訣..♡~
>>フォローはこちら♡〉