脳は60%が脂質で出来ている、最もドロドロした臓器と言われてますね。



知能、学習、記憶、注意力、集中力、気分

を司る樹状突起や、シナプスが溢れるほど作られるか、不足するかは、

あなたが摂った脂肪の種類に大きく左右されるのです。


よい油を摂らずに、悪い油ばかり大量に摂っていると、脳の組織は部分的に飢餓状態になります。

脳細胞の膜が硬くなったり、萎んだり、樹状突起の成長を止めてしまう。


シナプスに溢れているはずの神経伝達物質が枯渇したり、神経回路が短絡したり、ニューロンからニューロンへメッセージが伝えられなくなったりします。




これは人間の脳が作られたときに

天が想像もしなかった混乱だろう




魚を食べなきゃ🥺



私が今、買おうと思ってる鯖です♡

ホッケもあるよ♡



大尊敬の勝田小百合さんのサプリも♡


身体への投資は最も無駄にならない投資です♡





合わせて読んでね♥️


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパーOisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


野菜も食べよう♥️