こんにちは~照れ

 

暑いアセアセアセアセ

外に出ると息苦しくなる滝汗滝汗

 

昨日の朝のお散歩(ショートvr)

 

満月の翌日なのでお月様を期待したが

やっぱり曇りでした。

 

波の音が聞こえます。

車は釣り人のです。この日は数台だったけど多い日は奥から手前までぎっちり。

動画は暗めだけど肉眼ではもう少し明るいですよ。

出発の時は暗いので光る首輪してます笑

(ロングvr)

 

相変わらずご飯食べない二匹。

お散歩中にあげるジャーキーもご飯の時には残してるショボーン

いろんなご飯(高いの安いの、硬いの柔らかいの、缶詰、レトルト)

しまいにはほぼおやつだけ入れてみたりしたが・・・やっぱり残す。

残すじゃないね、ほぼ食べていないって表現の方が合ってます。

 

でも、元気だし、ウンチ💩もするからニヤニヤ

 

週末。

台風はどうなんだろ?

28日頃に北陸に上陸!?

心配なのはワンズのお散歩のみwww