こんにちは~照れ

 

世間はお盆休みですね

私は、今日明日は一人勤務。

 

提出物関係は全部終わっているので・・・

今日は残りのラミネート仕事を終わらせておしまい。

 

エアコンの効いた事務所で

アマプラで映画見て、YouTube見ておりますグリーンハーツ

 

明日はふるさと納税でも熟考しよっかなwww

 

コロナ発症から3週間、

やっとやっと咳も治まり「元気です」と言える状態まで回復しました!!

 

いや~やっぱ健康第一ですね!!

気力ではどうにも出来ないと、改めて時間致しましたよショボーン

 

美味しく食べられて、動けて、笑える!幸せですキラキラキラキラ