こんにちは~照れ

 

北陸地方もやっと梅雨明けだ~晴れ晴れ

日差しが強いぞ晴れ晴れ晴れ

 

 

昨日から仕事復帰。

中々ペースがつかめず、でも間違ったら二度手間三度手間なので

いつも以上に慎重に仕事したてので残業1時間してしまった・・・アセアセ

 

月末の仕事はとりあえず終わったので良かった拍手

 

所内の(22日に一緒だった)二人も調子悪いままドクロ

1人は医療機関で陽性判定、もう一人は熱が34.5℃以上にならなかったので医者には行っていないとの事だけど、咳の様子を見る限りコロナじゃね?って感じ。

 

今日も昨日よりは良いけど・・・咳は出るし、なによりすぐに疲れてしまう・・・。

「はぁ~しんど」って感じ。

 

朝のお散歩も今日から復帰。

でもやっぱり疲れた・・・な。

 

でも、もう熱は無いし、徐々に回復してくれるのを待つしかないのかな。

 

コロナに感染して、

まずはどこで感染したのかがマジで分からない怖さと

38℃台の熱が5日も続くと激しく体力を消耗するんだと実感したのと

まともな物を食べなくても決してゲッソリ痩せないんだという事が分かりましたてへぺろ

 

健康第一、元気が一番だよーえーん