こんにちは~照れ

 

今日は不燃物の収集日

 

先日言ってた扇風機4台と

ひょんな事から貰ったホットカーペットを処分したキラキラ

 

扇風機は解体して不燃ごみ用の袋(45ℓ)3枚に入れた。

ホットカーペットは箱を開けたら本体とジュータンに分かれていたので

本体のみ処分しました。

 

我が家はコタツ派だし、

そのホットカーペットもSANYO製でまぁまぁ古いので使う気は0だったの

貰わなきゃ良かったって話なんですけど笑

入っていた段ボールは縦横1m以上で

ずーーーーっと物置のタンスの上の隅っこに置きっぱなしで

処分したくて仕方なかったのよアセアセ

 

ホント、捨てるって最高のストレス解消だよキラキラキラキラ

 

次回はタンスの中をもっと片付けようよ思います。

義母さんの物(バックとか着物とか)もまだ少し残してあったんだけど

特養に入所になったし(?)このタイミングで一掃します。

 

知らず知らずのうちに増えてた衣類(特に肌着類)も

引っ越しのタイミングで処分しました。

 

普段は色々キッチリするタイプではない私。

(例えば食器とか、洗面台の下のスペースとか、ストックラックの中とかは買った物を無造作に放り込んだり、って感じ)

まぁまぁ経って見た目も気になり、気分的にも「やるかっ!!」ってなったら

「断捨離」と「整理整頓」を一気にやりたいタイプ~ニヤリ!!

 

先日フライパンを買い替えて焦げるストレスから解消さてたので

他のお鍋も買い替えようかなと思ってます。

 

旦那のボーナス出たら「一輪車」と「鍋」を買いたいな!!

 

 

月曜日だ。

「平気~」って思ってたけど、やっぱり祝日も欲しいねウインク