こんにちは~照れ

 

『鬼滅の刃-柱稽古編-』がスタートしたので

予習を兼ねて漫画本を読み返してますが・・・

 

-刀鍛冶編-の時も同じで、読み始めると面白くて

結局最終巻まで読んじゃう!

※基本トイレ中に読むので中々進まない

 

最後、約3巻分は1日(ひと晩)の話だかね!

 

 

今日は日本ダービーですね。

はい、レースには全く興味はございません口笛

 

でも、YouTubeではそれ関連(記憶に残る馬とか、レースとか)

がいろいろ出てくるので見たりしてます。

この前はお馬さんだった。

(ちょこらさんへ)結果はこんなでしたよ下矢印

豊さん騎乗の馬が10位以内に4頭も入ってるって盛り上がってました!!

 

今日もドラマが生まれるのかな?

 

 

天気が良くて良い風も入ってくるのでレースのカーテンを洗濯しましたキラキラ

※微妙にオシッコ臭がするのでまとめて洗っただけですアセアセ