こんにちは~照れ

 

昨日も雨降りだったけど

今日は予想最高気温が17℃位なので肌寒いです

 

 

今季は割と見たくなる番組が多くて消化が大変になるかと思ったが・・・

蓋を開けたら?的なチュー

 

現在も視聴中で多分最終回まで見る予定なのは

【アンメット あるの脳外科医の日記】

【くるり~誰が私と恋をした?~】※楓珠くん見たい為(笑)

【燕は戻ってこない】

【約束~16年目の真実~】

【JKと六法全書】

【おいハンサム‼2】

【アンチヒーロー】

 

まだ老が予約は継続中だけど離脱しそうなのは

【Re:リベンジ-欲望の果てに-】

【街並み照らすヤツら】※多分離脱する
 

見始めたけど離脱したのは

【Believe-君にかける橋-】

【イップス】

【9ボーダー】

【6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2度目の憂鬱】

【Destiny】

【ブルーモーメント】

 

キムタク、川口春奈、石原さとみ、山下智久も、高橋一生も出てるのに・・・

大きな事件や事故、殺人、復讐、記憶喪失(笑)がなくても

面白いドラマは作れると思うんのだが。

 

終わってしまったけど一応春ドラマだった【舟を編む】とかは大事件なんて(最後にあったけど)全然起こらないけど本当に面白かったし、

【燕は戻ってこない】なんて暗いし重いけど絶対面白そうだし。

 

最近は「出てる人全員が怪しい」とか「やたら人が死ぬ」とか「記憶喪失系」とか、

「俳優ありき?」的なのはそそられなくなりましたね。

 

離脱した中でも【Destiny】は、石原さとみが映画の「ミッシング」で「新しい自分を引き出してもらった」って宣伝しまくってるけど、なんか「きゃわわな役以外も出来るのよ!」感を地上波でアピールしてる気がして嫌なのよね。

 

笑っていないとぽってりした唇だけがやたらと目立ってて。

初回の亀梨とのメチャクチャイチャイチャしてるの、あーゆーので良いのに(笑)

 

って感じで思ってたより録画消化に詰まる事なく夏ドラマを楽しみにしてる感じ(笑)