こんにちは~照れ

 

GW、終わったね!

 

中3日は出勤だったので

三連休&四連休でしたが充分休めました照れ

 

後半スタートの3日、4日は浪江町へ

お墓参りして、夜は母の知人とその息子(←同級生)夫婦と居酒屋へ

久々に色んな話が出来て楽しい夜だったルンルン

 

昨日は、妹が那須のお土産を持ってきてくれた!

気になってた「バターのいとこ」

3枚入りで1,000円弱とか!?

なんて高級なおやつなのかしらハートハート

 

なんとなく色が似てる?ので

あめ&小雪親子のお昼寝写真とコラボチュー

 

あめは8歳、小雪もそろそろ10歳かな。

外猫ちゃんだからケガも多いし、色々心配&不安もあるけど

出来るだけ長生きして欲しい。

そして、もう外猫は最後にしたいと思っています。

 

今日から平常運転♪

いろいろ頑張ろう~笑