こんにちは~照れ

 

月曜日、桜桜が満開って思ったら一日中雨だった昨日傘

気温も低くくなったけど

今日からは雨予報の日でも15℃を下回る日はなさそうニコニコ

 

お出掛け予定の日月も大丈夫そう!

※でも、只今緊急事態発生中で行けるかは50/50だけど魂

 

 

最近良い事と悪い事が目まぐるしく起こっていた気が・・・

 

まずは3月最終週から、数年振りの風邪引きで10日間程体調不良もやもや

月末月初(更に新年度)で忙しくて休めないもやもや

30、31日でなんとか持ち直し、月曜日、気力で出勤ダッシュ

 

夜に、キャベちゃんがらプレゼントされた大事なコームが無い事に気付くクシ

朝、バックに入れた記憶はあるが昼間は忙しくて使わなかった

行った場所は、ドラックストアと銀行。

火曜日にどちらにも電話して落し物がないか確認するが、どちらも「無いです」と。

 

水曜日「そうだ、月曜日の朝は車庫から出たんだ車庫で落としたかも!?

・・・・見に行くも・・・・「無い」タラー

 

木曜日、私が毎日「無い、無い」って言ってるので

K君が「見つかりましたか?」と聞いてきた。

「無いんだよ~」と会話しながらK君が机の引き出しを開ける

そこには、私がK君から借りて月曜日に返した

《SPYFAMILY》2冊がナイロン袋に入った状態であった。

K君が机の上に出し、半分に折られたナイロン袋を開けると・・・・

 

(コームクシ)あったーーーーーーーーーー!!

折られた間に挟まってたーーーーーー!!

 

こりゃぁいくら探しても見つからない訳よねアセアセ

 

無くし物は他にもあって

自宅のテレビ用にAmazonで買った「ファイヤースティック」な見当たらない

こっちは、多分、ゴミ箱に落ちて、そのまま処分した模様真顔

 

落ち込んだり喜んだり、

これは喜びで「事務所のパソコン6台買い換えの承認が下りたー」

これ、めっちゃ嬉しい拍手拍手

既に2回却下されてて

 

でもさ、仕事に支障をきたす位調子悪いんだしから却下ってなくない?

とりあえず今年で購入して5年って事で承認されたらしい

「承認下りたので発注済み」のメールが来た時は超嬉しかった~ルンルン

 

そして・・・・やっと色々落ち着いた感照れ

 

さぁ、金沢旅行は無事に行けるのだろうか!?

次回へつづく笑