こんばんは~照れ

 

某市の市長さんのハラスメントの話

99のハラスメント

載ってたので見て見たが・・・

 

なんつーか

頭ポンポンはさぁ~好きな人にされたら一番キュンラブな事なのにねぇ

 

結局さ、何がハラスメントになるかって、誰にされたかによって決まると思うのよ。

 

99の中には流石に好きな人にされても微妙なのもあったけどさ~

それでも・・・やっぱただただ嫌われていたのね~ってのが感想です真顔

 

たださ~なんでもかんでもハラスメント、ハラスメント、って風潮もどーなの!?

【ハラスメントハラスメント】ってのもあるんじゃない!?

 

「まるハラ」とか、ハラスメントじゃ無いけど「おばさん構文」とか

私は全然気にならんけどてへぺろ

むしろ「。」必須だし、絵文字も折角買ったんだし常に使いたい!!

 

文章の最後が「。」だと冷たい感じがする?

そんなの「私」を知ってる人なら思わないよね?

文句言うのは若者?だんどろうけどさ、

おばさんだってあんた達の構文に言いたい事あるよ~

でも、大人だし、どーせそーゆーのもブームみたいなモノだって分かるから

いちいち反論しないだけてへぺろ

 

今は「〇〇ハラ」ブームって事。

 

私だって、立派に「新人類」って呼ばれていたんだ!

ポニーテールで、スタジャン着て通勤してただけでだよてへぺろ

 

猫の可愛いは正義だねラブラブ