こんにちは~照れ

 

なんだろ、毎日雑用に少し濃い毛が生えたような仕事に追われてる笑

 

今年1月に55歳になった立派に大人なあたし。

ですが、この歳になっても変化はあるのですよ!!

 

例えば・・・・クラッシック音楽が好きになったルンルン音符ルンルン音符

特にピアノ演奏で、最近は藤田真央くんの演奏をBGMにしてる(今も)

 

若い頃はクラッシックコンサートなんて何が楽しいんだろう?って思ってたけどね~

今なら行きたいもん!!

 

それからそれから

今まで苦手だった飲み物が飲めるようになった!!

きっかけは「やかんの麦茶」下矢印

ま、麦茶はこれ一択だけど。

それでも、買って飲む飲み物に選択肢に「麦茶」は無かった。

 

それと、今も「緑茶」は苦手なんだけど

ジャスミン茶は好きになった!!

ティーより茶の方が好きピンク音符

※母が頂き物の「さんぴん茶」を作って冷蔵庫で冷やしてたのを飲んでみたら美味しかったのがきっかけです

 

あとルイボスティー!!

 

昔、一緒に働いてた子が色んなフレーバーの紅茶を飲んでたの。

その頃のあたしは何でも甘くしないと飲めないので

貰ったジャスミンティーに角砂糖を入れて飲んだんだけど・・・

これがさ、何故か甘くしても飲めなかったのよアセアセ

もう、香りが強くて、甘いのと香りが合わないのかな~?

それ以来フレーバー系は避けていました。

 

まぁ、今も飲み物の第一候補は「アイスコーヒー」で

しっかり甘いのを飲んでるんですけどてへぺろ

この先、ブラックコーヒーを美味しく感じられる日は来るのかな~www

 

 

イエローハーツ イエローハーツ イエローハーツ イエローハーツ イエローハーツ イエローハーツ イエローハーツ イエローハーツ イエローハーツ イエローハーツ イエローハーツ イエローハーツ イエローハーツ

てんちゃは、やっと、やっと、元気になったかな。

ご飯も食べするし(カリカリは好き嫌いなのか残すけど)

サプリメントもちゅ~ると一緒に食べています。

 

熱も平熱。

ただ空腹時の嘔吐はまだあるかな。

 

でもでも、目の輝きや動きは全然違うので、嬉しいです!

 

とりあえず、3月に入ったら再度血液検査にし行く予定です。

サプリメント効果で肝機能の数値が改善されていれば今後も続けたいし、

やっぱり高いなら療法食に切替を考えないとだし。

 

そんな訳で、1月から行ってたフェイシャルマッサージも3月に行ったら終わり、かな。

続ける事に意味があって、数年後は確実に違うのだろうね真顔