こんにちは~照れ
 
予想最高気温が24℃っつーから
「半袖じゃん」って思ったが・・・朝は雨降りで気温も低くて無理アセアセ
 
結局1時間前にやっと雨は上がって気温も上がってきたけど
半袖はやっぱ無理~アセアセ
ずっとエアコンの暖房入れてたし紅葉
 
雨が上がって良かった!!
これ下矢印は昨日の散歩の時

飛んでるのは「トンボ」です。
映ってる数の3倍以上飛んでます!!
 
この季節、トンボの大群が飛び回る日が2、3日あるのよ風船
一斉に羽化するのかね!?
たまに顔に激突されそうになってビビりますアセアセ
 
 
明日から三連休か~ピンク音符むらさき音符ブルー音符
衣替えは終わったし、全く予定無し。
普段見て見ぬ振りしてる所の掃除でもしようかな~。
裏の物置小屋の中とか、もう、全部処分したい!!!!
 
ではでは、楽しい三連休をウインク