こんにちは~照れ

 

現在外は土砂降り

外気温は20℃

室内は24℃ってなってるけどノーエアコンだと肌寒いです。

 

予想最高気温は25℃って言ってたけどさすがに今日は長袖です。

 

竹藪の中に数本の彼岸花が咲いています。

昔は土手に少しだ群生してたけど

草刈りの時に刈られて残念に思ってたらここで咲き始めてた。

きっと種が飛んだんだよねガーベラ

 

我が家の庭には亡き義父が適当に(?)植えた木や花があって

手入れとかな~んにもしてないけど毎年咲いています。

木蓮の木や裏庭の柿の木はまぁまぁな大きさなのですよ。

 

そーそー

ジャニーズ事務所の話で「再発防止」について

「ジャニーズさんな居ないのに?」って思ったら

「マネジャーでもしてた」って話なんですねwww

 

なんか広報担当も相当ヤバい人なんでしょ?

でも辞めさせてはいないみたいだしね。

現元ジャニーズ事務所の方は全員スマイルアップにスライドで

新しい事務所は全てを一新するのよね?ね?