こんにちは照れ

 

激アツです(@_@)

 

昨日は、ストック用氷や犬猫の物を大量に買いに掛けたのですが

もう汗だく滝汗滝汗

 

早朝散歩後、買い物帰宅後、夜と、3回もシャワー浴びて

気が付くと洗濯機が満杯になる(笑)

 

今日は引きこもって録画番組を消化中!!

 

見ていないドラマ

【ばらかもん】

1話5分見て見ないリスト入り

なんとなく、興味を持てない内容だったので。

 

【この素晴らしき世界】

鈴木京香じゃなくなった時点で見ないリスト入り。

 

半リタイヤした【トリリオンゲーム】

んーーーーーやっぱ目黒蓮が・・・・。

前回なんてホストだよ?

これ、原作漫画は面白いんだろうな~っては思った。

 

見始めたドラマ

【転職の魔王様】

小芝風花がいつ「ミナレ」になるのか!?(ならないしっwww)

 

【彼女たちの犯罪】

ミステリー要素もあり、一人で見るのに丁度いい。

深川麻衣、前田敦子、石井杏奈のキャストも見やすい

 

【VIVANT】

お金掛けてる~(笑)

スケール、スピード感共に映画を見てるみたい!

キャストも面白いし、話題性もあるけどちゃんと面白い!

 

録画してるけど保留

【ノッキンオン・ロックドア】

 

これから放送

【何曜日に生まれたの】

【ブラックポストマン】

 

あーーーーーー暑い滝汗滝汗滝汗