こんにちは~照れ

 

 

自分が「根っからの貧乏性」だと思う時~音符

 

ログインボーナスを貰い損ねると落ち込む時~笑

 

 

そのゲームはやってないけど、

スタンプ集める為にチュートリアルだけした時とかにさ(ここでも既に貧乏性発揮ね)

チュートリアル後に大体ログインボーナスなるものがあるのよね!

 

そのゲームは全然興味ないからカードを強化する事もアイテムを使う事も無いくせに

ログインボーナスだけは欲しくなっちゃうーーーーーーチュー

 

ログインボーナスもさ、

毎日途切れなくログインしてどんどんランクの高いアイテムやカードが貰えるタイプ

一日でもログイン忘れるとまた1から(ショボい)アイテムからになるタイプ

その月によって全日数ログインしないと最高のアイテムまで辿り着けないタイプ

毎月25日間(途中忘れても)ログインすれば良いタイプ

 

とか色々なんだけどね

 

やっぱさ、最高ランクのアイテムやカードをタダで欲しいじゃん!?

え?使わないのに?

そう、使わなくてもwww

 

だってログインさえしていれば貰えるんだよ!!

タダ!!

 

これがね、まーまー忘れるのさアセアセ

自分でも「え?なんで?」ってなるんさガーン

大体「旦那が早出で弁当を作らなくて良くて自分が休みの日」にやらかす事が多くて(朝、二度寝の前にログインボーナスをGETするのがルーティーンなので)次の日ログインして「18日目」って出て「え?今日19日じゃんびっくりマーク」的なえーん

 

朝からしっかり凹むショボーン

 

今月も月初め早々に忘れてさ・・・泣

「はぁ・・・・・チーン」ってなって「なんでこんなに必死はてなマーク」ってなる自分ww

 

楽天スーパーセールとかお買い物マラソンとかYahooの超PayPay祭りとか

amazonのセールとかをもっともっと有効に利用したいのに・・・上手く出来ないしなぁショボーン

 

ひたすらお得情報を発信するブログ、リスペクトしかないキラキラ