こんにちは~照れ

 

年明けから一つの現場に振り回されていまして・・・チーン

本来なら1月半ばにはスタートしてる現場なのに

1回目は下請でコロナ陽性者が出た為延期になり(業者が悪い)

2回目はPCR検査キットが届かず延期に(客先が悪い)

 

そして週明けにやっと行くのだけど(行先は宮城県)

今週入ってから「書類の期限が3ヶ月なので出し直しして下さい~」とかムキー

書類ならまだ良い「健康診断も1年ではなく期限が6ヶ月なので受けて下さい」とかムキー

3ヶ月前に提出していたのにギリギリまでチャックしてなかったんですか!?って感じの訂正依頼が連日届くムキー

 

7日にメール来て「9日には結果を下さい」とか・・・ふざけてんのかムキー

こんなんで無事に13日に審査通るのかなチーン

PCR検査の結果もまだ来ないけど・・・・。

 

 

 

あ、タイトルはね

とにかく今「WBCの話題」じゃん!

そして毎日「大谷、大谷」ってさ・・・・。

ユニフォーム買う為に長蛇の列とか・・・・。

列に並んでる人にインタビューしてるけど・・・・どんだけ好きなんですかね?

 

メジャー行く前とかなんて「顔が小さい」とかが話題じゃなかった??

行って大活躍して「やっぱ日本の大谷さんは凄い」って思ったんだよね!?

 

まぁ、にわかファンは大きなイベントの時には必ず現れるし、別に被害を被る訳じゃないから

どーでも良いんですけど・・・メディアの騒ぎ方がもうマジで嫌ムキー

 

そもそもテレビの前の皆さん全員が興味ある訳じゃないしムキー

「ほらほら大谷さんの話題だよ~」って感、なに!?

試合結果も勝てばものすごーーーーく大騒ぎして褒めまくるし、負けてもきっと褒めるだろうし。

 

?私がひねくれてる!?

 

朝はラヴィット見てるし、夜は録画番組消化してるよ!

その合間に見るニュースやネットニュースの見出しだけでも

「もうやめて」って思うんだも~んえーん