こんにちは~照れ

 

会社の机に座ると視線の先にはカヲル君の笑顔がラブラブ

毎回毎回アイコンタクトウインクハート

InCollage_20220418_135947211.jpg

土曜日はミシュランのビブグルマンを受賞したお店でラーメンをラーメン

 

ニャンズ達は、暑くなったり寒くなったりで・・・くっついてるって事は寒い日だった様です照れ

 

 

実は・・・・悩み事が2つ。

1つは、頭頂部に出来てる「イボ」

2つ目は硬口蓋(口の中の上の部分)が染みて痛い

 

「イボ」は確実に成長しているので・・・・皮膚科に行くべきなのですが・・・。

痛みは殆どなく、色は白っぽい。

 

硬口蓋(こうこうがい)は・・・5日位前から染みるようになって、ベロで押すと痛い部分もある。

ネットで検索すると「1週間位様子見て痛みが治まらなかったら受診」とか「稀に癌の場合もあるので早目に受診」とか・・・こっちはちょっと怖い。

 

熱い物食べた時の火傷した?って思っってけど・・・(なんとなくそんな事もあったような記憶もあるけど)火傷の痕みたいのはないし、なんとなく白っぽいから・・・これは歯科医受診?

 

水曜日にコロナワクチンの3回目接種なので・・・

とりあえずそれが終わったら、と思ってますが。

 

あちこちに出物腫物ところ選ばずな感じで年取るってや~ね~悲しい