こんにちは~照れ

 

今週はパラダイスの予定だったのに・・・ガーン

出張に出てたK君が週末まで現場が休工になり帰ってきちゃったアセアセ

 

ま、害は無いからいーけどグッ

 

 

本日6月8日は

我が家の女王熊しっぽ「あんず様」猫あたまの6歳のお誕生日でーすクラッカー拍手クラッカー拍手

 

inCollage_20210608_131346489.jpg

 

あんずは、外猫の小梅が初めて産んだ7匹の中の1匹。

一度に7匹の生後間もない仔猫を見るのも、お世話も、里親に出す経験も、この時が初めて

 

あんずは母猫の小梅と一緒に我が家に迎え入れました。

その後小梅は人間の不注意で脱走。そのまま帰って来ませんしたショボーン

 

1才近くなっても小雪のおっぱいを吸ってたあんずも年々女王の貫録がキラキラ

誰よりも人見知りで家族以外の前に姿を見せるのは稀、【幻の猫】と呼んでおりますチュー

 

あんずの幼少期を集めてみたラブラブピンクハートラブラブ

photocollage_202168132643804.jpg

 

最近、夜はいつも私の枕の横で寝てますラブ

 

これからも元気で、長生きするんだよおねがい