こんばんは~照れ

 

お正月休みは30日からなのですが

お天気が悪そうなので今日大掃除的な事をしようかなって思ってました。

 

クリスマスプレゼントも届く予定だったし下矢印

PhotoCollage_20201221_113150883.jpg

ジャパンネットの利益還元祭で買っちゃった!!

 

朝は軽くお掃除して届くのを待っていたのですが・・・届いたの15時過ぎだったえーん

 

でも使いたい気持ちは抑えきれずwww

箱から出して、お水入れて・・・床掃除~(これが一番やりたかったから)

 

えっ!?なんか床濡れすぎじゃね!?

テレビでやってたのと違うーーームカムカ

 

・・・・・説明書読んだら「濡れすぎないようにこうして下さい」って書いてありましたてへぺろ

ちゃんと読んでからやらないと駄目ですよ!!

 

正直「床掃除」は劇的にキレイになったとは感じられませんでした・・・が、

一応除菌が出来てるからね

 

でもね、床掃除の次に効果を期待してたのが窓の溝のお掃除!

これはね、お風呂場のドアの溝に使ってみたらかなり良かったグッ

これは旦那の仕事にしてあげましたwww

 

 

 

明日は午後から通院だ!

「手の専門家」はどのような診断を下すのかーーーーー(笑)