こんにちは~照れ

 

出掛けようか・・・

引きこもろうか・・・

わんこのお散歩しながら思案照れ

 

結局スッピンで行ける範囲のホームセンターとスーパー行って

午後からは(いつものパターン)撮り溜めた番組を消化中keroppi

 

昨日は・・・

(本当は「まどマギ2」が打ちたいけど打てるホールが遠いので義母さんがショート行ってる時しか行く気にならず)

午後から近くのマイホで「AKB48-勝利の女神-」を打ってみたpochakko

 

最初は1,000円で当たり2連、その後もちよこちょこ当たるけど・・・

 

はい(いつものパーン)お決まりの天井到達~チーン

 

【最低vr】は単発(50G60枚程出て)終了~チーンチーン

 

昨日は・・・

2018-09-24_13.20.08.png

【最高vr】でした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

グラフのがっつり下がってるのが天井一直線の時あせる

見事なV字回復を遂げ、換金は18,500円~アップ(5スロ)

前日に旦那から貰った5,000円と、台確保に使った1,000円を返金したわてへぺろ

 

2018-09-24_13.22.42.png

通常時はクソつまらないし、激熱もシレーっと外す京楽KYORAKUビックリマークの台ですが

出てる時はまど2より楽しいかも爆  笑

 

にしても、どんな台でも100%天井到達させる私って・・・ガーン

【最低vr】5回【最高vr】1回って確率もどーなのさえー