こんばんは~照れ

 

いや~今日は雨風で、最高気温も20度位だったけど

夜になり普通に「寒い」って感じで、

長袖のパジャマに着替え、更に靴下まで穿きましたよアセアセ

 

今からこんなんじゃ、冬本番どーーーするよアセアセ

 

 

で、今日からやっとPCで「魔法少女まどかマギカ」を見始めました~

とりあえず3話まで

ん~スロ台で見たシーンや、聞いたセリフがバンバン出て来て楽しいわ

 

で、「進撃の巨人2」は全話録画してあるのですが・・・

なんか、全然「見る気」が起きず放置中

ん~やっぱ、私的には絵や、グロいシーンがダメ?って言うか・・・

1は面白さが先行で一気見したんですけどね~

ネタバレOKなので誰かあらすじを教えてーーーーって感じです(マジ)

 

 

2017-09-28_20.25.34.png

寒くなると激かわ猫だんごが照れ

 

と、思ったら

2017-09-28_20.43.23.png

3色団子になってた~ラブ