「変な家」 | 鳳凰天舞:翔輪

鳳凰天舞:翔輪

仕事や趣味(映画·ガンプラ)グルメ等を
気分気ままに載せてます(^_^)v

暇潰しにご覧あれ★



昨日

「変な家」観てきました📽


昨日が祝日ってこと忘れてて

映画館めちゃくちゃ混んでましたアセアセ


ミステリー物だと思ってたら

ちょっとホラーテイストのある映画で

結構、先読み出来る内容だったから

途中

寝てしまったw(まだまだ疲れ残ってた?)


キャストは

間宮祥太朗と佐藤二朗ってことだけは知ってたけど

他は誰だか知らぬまま

最後まで観たんだけど

まさかヒロイン?!が

川栄李奈だと気付かずw

あと

高嶋政伸と石坂浩二が

最後のテロップ出るまで分からなかった(笑)


それと

大好き?大ファン?(誰にも言ってないw)の

瀧本美織さんが出てるとは思ってなくて

観た時ラッキー✨って感じた自分がいたꉂ🤣w‪𐤔


元々この映画観たかったのは

職業柄(大工)

間取りや造りに興味あったからで

内容は度外視でした爆笑笑い


まぁ連休の暇つぶしにはなったかな~






帰りに銀だこ寄って

期間限定の

九条ねぎマヨ 焦がし醤油買って帰りました🐙たこ焼