満身創痍 | 鳳凰天舞:翔輪

鳳凰天舞:翔輪

仕事や趣味(映画·ガンプラ)グルメ等を
気分気ままに載せてます(^_^)v

暇潰しにご覧あれ★

昨日
去年暮れからやってた現場が
やっと終わりました╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレ

先月から
いつもより2時間多く残業し
目眩(𖦹‎ࡇ𖦹‎)や
再発🫀(Applewatchによる計測にて)
そして
先週水曜日
天井貼りしてる時に
左腕を痛めえーん
上腕骨外側上顆炎(テニス肘)



になってしまい
昨日の道具引き上げで
大量の道具を車に積み込む際にも
激痛と共に更に悪化笑い泣き
体ボロボロショックになって今日から連休ですあせる


次の現場は
来週月曜日から取り掛かるので
それまでには
全ての体調整えたいと思うので
この連休は引きこもって
ネトフリやアマプラ観たりして
体休めます😑🌱 ͛.*



ちなみに
昨日の最終日に
相棒と現場近くの
らあめん花月嵐でラーメン🍥🍜
いただきました😋





超期間限定の

肉そば嵐II(ツー)の肉まみれをw


肉まみれと玉子まみれがあって

ガテン系男子なので

迷いなく肉まみれを(´○`*)パクッ🍖


痛めた腕は

利き腕の左手だけど

箸🥢はちゃんと持てましたꉂ🤣w‪𐤔