犬用夏服 | マルプーユウとhiro&yoshiのブログ

マルプーユウとhiro&yoshiのブログ

マルプー(プードルxマルチーズ)ユウの毎日日記。

今日も関東地方は暑かったですねぇ晴れ

千葉は、熊谷とかに比べたらそこまで暑くないのですが。


『いぬのきもち』に記載されていた広告を見て

hiroが「これがいい~」って、フムフム

たっけ~じゃんパンチ!

SとMが4300円

Lが4700円也~ムンクの叫び


もっと安くて良い品がたくさんあるハズだぁアップ

と思って、一応ネットで探しましたが・・・

やっぱどれもイマイチなのでダウン


ででで、ユウはSからMへ

最近はMサイズもピッチピチのスポーツブラ状態だったので

Lサイズをチョイスぺこ


名前が『はいぶりっど・はいぱ~く~る』

なんでも究極のクーリングシャツらしいです。


3色ある中から選んだのは、『スノートマト』

どっからネーミングしとんねん!?


一昨日注文して、本日無事に佐川さん家の車が

運んできてくれましたトラック


さっそくhiroが暑い今日なら良いと思って

ユウに装着




サイズはLサイズでオッケー

ピッタリです。


デザインはなぁ

帰宅後すぐにユウの真上から見た

yoshiは・・・白いパイプの中に入って

頭とお尻を出している様に見えました。


でも手触りはサラサラで気持ち良いかお

だってyoshiの夏服って安いじゃんねぇ

Tシャツとか短パンだから

生地が少なめ~の生地うすめ~のだから安いんですよねぇ。


ユウへの愛情プライスレス

だから良いのです。


本当に涼しいのか!?

まだまだ梅雨前の前の前だし

真夏にユウが涼しい顔でいられるのかは

先のお楽しみですね。


今日も一日お疲れ様でしたニコ

明日も一日元気にがんばろう音譜


I Love ユウ


I Love hiro