そらまめ、うまいのぉ~ワン | マルプーユウとhiro&yoshiのブログ

マルプーユウとhiro&yoshiのブログ

マルプー(プードルxマルチーズ)ユウの毎日日記。

今日はyoshiがいつもより遅いので


ユウちゃんと二人だけで夜のお散歩に


行ってきました音譜


いつもなら、グイグイ引っ張るのに


今日はお利口さんです。しっぽフリフリ


hiroより後ろか、ほぼ同じ速さで歩いてくれました。


ひとりでの、うんちの処理って、久しぶりで大変。


ましてや、暗闇だし、懐中電灯照らしながらだから


結構たいへんです。





お散歩から帰ってくると、yoshiが帰っていましたニコニコ


おつまみのそらまめをぱくついていると


突然、yoshiが「そらまめ~ユウ!!」って。


ユウちゃんがめずらしく逃げ回っています。


どうやら、そらまめを落としたらしく


それを食べちゃったみたい叫び


口を開けようかと思ったけど、無理むっ


うなって、噛み付かれそう。


やっと、この間噛まれたところ、治ったので。


hiroは白籏をあげました


そらまめは、噛めなかったようで


ユウちゃんの口から出たり入ったり叫び


思いついたのが、おやつとの交換音譜


ジャーキーで交換しようと手に乗せても


置きっぱなしにしても


初めてのそらまめを放しませんわんわん


結局、皮付きのそらまめをむしゃむしゃ噛んで


置いてあるジャーキーも、


食べることを選んだユウちゃんプンプン


誰が二つもあげるもんか~パンチ!


すぐに回収だぜ~爆弾


ってすぐにタブレットで、


そらまめ 犬 で検索しました目


よかった~安心ラブラブ


そらまめは食べても大丈夫らしいあせる


ユウちゃん、美味しかっただろうねプンプン


もう二度と食べられないだろうけどね





落とさないように、厳重に注意するもんねぇ