※画像の容量が溜まってきていることもあり、一度整理してこちらで更新を重ねていきたいと思います。






こんなのさ~。
本人が書いたらさ~。
格好悪いのさ~。
わかってるんだけどさ~。
まっ、いろいろ察してくださいよ。

こんな事をするヤツなんてさ~。
たぶんさ~。
今までいないと思うんだけどさ~。
なにしろさ~。
欲張りなもんでさ~。
まっ、いろいろ察してくださいよ。





2022∶46歳







2023∶47歳


そして年月を重ねて今年は辰年の年男(48歳)となる日を無事に迎えることができました。最近は更新間隔があき気味で「お久しぶりです」が記事の入りとして、定型文化している当ブログではありますが、これからもマイペースで精進していきたいと思います。














Happy birthday
自分‥🎂