5月30日
小学生の頃、ちょっとの期間だけ長渕剛さんが好きな時期がありました。ある日の放課後の下校中、当時の彼の流行歌を鼻歌で歌い気持ちよく帰っていたのですが、歌いだしの『ピ~ ♪ ピ~ ♪ピ~♪』の部分で 偶然に通りかかった小さな男の子に乱入をされて『鳩ポッポ~♪』と続けられてしまいました。 それを言いたいのであれば本当は『ポ~♪ ポ~♪ ポ~♪』なはずなのに…。
可哀想ではあるのですが、その子に向かって『ろくなもんじゃねぇー‼』と叫びたい心境にその時は陥ってしまいました。




























5月31日
眼鏡の~♪ みき~♪





6月1日
ジムでのトレーニング。運動に入る前に準備運動的に鏡の前で適当にストレッチをするのですが、たまに全くの他人とまるで示し会わせたかのように連続して動作が被るときがあります。鏡越しではあるのですが、それが確認できたときは何気に気まずいです。




6月2日
前回このような画像が欲しくてネットの荒波を航海していたのですが、検索ワードの『女性のエビ髪』というワードが悪かったのか?  引っかかる画像はモデルのエビチャンの色々な髪型をした顔中心の画像ばかりでした。


6月3日
橋爪功さんの息子さんが逮捕だそうです。ここ数年の芸能ニュースといえば麻薬や不倫関連ばかりのような気がします。皮肉にも父親が出演する映画が『家族はつらいよ』というタイトル。悪戯になんでも関連づければいいというわけではないのでしょうけど、息子の逮捕の一報をうけての父親の心境を現したかのようなタイトルです。


6月4日
マクドナルドでキャンペーンされている裏メニュー販売。あれって朝マックの方でも展開されていたんですよね。なんか朝マック自体が通常メニューとくらべ 裏感があるので さらにその裏となると不思議な感じです。


6月5日
トレーニング後の更衣室。たまたま人がごった返していてあり、自分の使用ロッカーまでの通路がちょうど塞がれています。その時 『どうぞ!』と現れたのがシャワーを終えたばかりだと思われる全裸の男性。更衣室の真ん中あたりのベンチに全裸のままよじ登り いい身体をしながら通路を自分に確保してくれています。 もちろんそのこと自体は有りがたく大変に助かったのですが、あまりのその滑稽な姿にこちらとすれば 笑いを堪えるのに必死です。そんなに急ぐような用事もなかったので 『せめてパンツを履く時間くらいは余裕で待てるのに…。』と内心では思ってしまいました。






それでは今週はここまでです。
また来週の火曜日に御会いしましょうパー