590791c7.jpg
7月1日
都合のいいような言い方をさしてもらえるとするのならば日本への愛国心が強いという風になるのでしょうか?我が国日本が敗退してしまった今となってはTVでワールドカップが放送されていたとしても『あっ、なんだ。まだやってたのか』という程の関心度になってしまっています。むしろサッカー熱が高い人達にとっては、これからが本番なんでしょうけどね。すみません。


7月2日
そう言えばになるのですが、ふと思ってしまうことがあるのです。




































20140702-00000031-dal-000-4-view.jpgいったいこれは何の会見だったのでしょうか!?


ということをです…。いやぁ~、単純に面白くはあったんですけどね。そこにばかりにインパクトを奪われてしまった感じはするので冷静になってみると上手く策略に乗せられてしまったのかな?という感じもするんですけどね。



t02200220_0250025012967356299.jpg
7月3日
アイスクリームの『しろくま“味”』というラベルに誘われて購入をしてみると、たまにただの練乳風味のバニラアイスの場合があるのです。あれってちょっと損をしたような気持ちにさせられてしまうのですが、やっぱり『しろくま』といったら かき氷で出ないとダメでしょう!とうるさく思ってしまうのは私だけなのでしょうか?


7月4日
今月21日開催のプロレスのチケットを購入しました。その開催の場所となるのが博多スターレーンです! CS放送Gタスで録画放送があるらしいので、あわよくばTVに『ウォーリーを探せ!』的な写りで入り込んでやろうかと今から企んでおります。


7月5日
旨い沢庵に出会う。その時の食事が充実したものになる1つの基準に最近はこれが加わってきました。


140708_135821.jpg
7月6日
意外と見られないかと思われるカーネルさんのバックショットです。道路を見つめている後ろ姿が何だか物悲しいような様子に映って哀愁が漂っていました。


7月7日
ちゃんぽん屋で食事をしていると亀田親子?家族?的な雰囲気を漂わせたイカツイ一家が勇ましい様子で来店してきました。テーブルに案内する店員さんもその迫力に動揺してしまっているのか?卓上にあった調味料を2つほど(胡椒、ウスターソース)を身体の何処かに触れて床に落としてしまっていました。


『す、すみません。』


そんな事はどうでもいいからと早速注文をしようとする北斗さん的な風貌の母親。


『私はレディースセットで~…』

その後も家族全員分のオーダーをとっていたのですが、この最初の時点でレディースみたいな風貌な人はやっぱり頼むものもレディースセットになるんだなぁと妙に感心をしてしまって可笑しかったのでした。



えっと。


ただそれだけのはなしです。






それでは今週はここまでです。
また来週の火曜日に御会いしましょうパー




t01780320_0178032010511023167.jpgそこんとこよろしくビックリマーク