トマトをかじる。口から溢れて果汁がこぼれ落ちた。

ガンモをかじる。口から溢れて煮汁がこぼれ落ちた。

伊藤リオン容疑者(26)
偽りのリアル-20101210-00000076-jijp-000-0-view.jpg
あふれでる感情がこぼれ落ちてしまいました。

今日は、仕事明けに「伊藤リオン」略して「イオン」に行ってきました。
目的は、来年使用のメガネを買いに。

数年前から、何故か年明けにメガネを新調するようにしています。

因みに今年は、季節が夏に差し掛かる頃まで「あっ、メガネ代えたんだ。」と職場で言われ続けて自らの存在感の無さを痛感しました。(いいかげん、はやく気づけよ!=心の声=)
さて、来年はどうなることやら…。
偽りのリアル-画像-0001.jpg

上から、ピカピカの下のフロアを見下ろすと平和そうな人達が、土曜の午後をゆったりと歩いていました。

その様子を眺めていると意味もなく少年時代を思い出して唾を下に垂らして隠れたくなる衝動にかられてしまいます。

少年時代の私は、伊藤リオン略してイオン(そんなの流行らないか…)に比べてずいぶんとスケールの小さな素行の悪さを発揮していました。

例えばセミを捕まえてペイントマーカーで銀色に塗り潰して、それを逃がして次の日に再び銀色をたよりに捕まえにいったり(子供って、時にとんでもない残虐性を発揮したりするものです)。

そんな私も月日が流れてモラル的な部分では、少しは大人になったと思います。

伊藤リオン略してイオンさん(やっぱり流行らないよな…)や海老蔵さんは、大人になれているのでしょうか?

偽りのリアル-25986_1.jpg
喧嘩はやめてください。