こちら、熱海方面のお天気は、
ピカんピカんの晴れでございます

爆笑爆笑爆笑

久々投稿です。

一息つきたい時は、海をみたい
春休みに三男君を連れて伊東に行った以来
今回は、近場で熱海

町田から小田原まで急行で1時間ちょいで
着きます電車🚃

小田原駅から歩いてすぐミナカでランチ




紅ちゃんぽん

美味しかったな〜よだれ




お宿は、熱海♨️

お部屋からの景色は、最高



小田原でクロちゃんゲット❣️

一回で取れちゃってパパさん苦笑い😅

帰りにまた行くってさ(笑)



新しく出た未来のレモンサワー

レモンが入ってて美味しい😋



ぷはーっ

大人の休日だわ


夕食を食べ終わってのんびり




ここは、アカオです指差し




すごい所に建てたよね〜


アカオは、オーシャンとホライゾンで

別れていて宿泊したのは、ホライゾン側


高齢者は、お風呂に行くのも大変かなって

思うくらい広くて迷路😆


レトロな看板を見ながら飲めるよ〜



缶詰めバーもあってワクワクする☺️



バイキング会場



嬉しいウォーターサーバー



お風呂に行く時様の鞄もあって便利です



海を見ながらブランコ

朝お散歩で行ってきました〜

ホライゾン側からのオーシャンです。

移動は、大変だけど何だか楽しいぞおねがい



束の間だけど、リフレッシュ出来ました



旅には、サングラスが必須




来宮神社にてパシャリ




良い一日でありますように!


今日もありがとうございます😊