今回は、沢山の電車に乗りました🚃

伊豆急は、色々な電車があって、以前は

都内でも走っていた電車が伊豆でも活躍

しています!!




三人掛けの窓を向いてる座席

自由席だし嬉しい



小室山にも行きました〜

映えスポットは、若い子でいっぱい



小室山からみた大室山

周りをぐるっと歩いている人見えるかな?




小室山には、カフェやレストランもあって

息子は、やっぱりお肉食べたいとなる



kitchen・218


溶岩ステーキ



柔らかくて美味しかったな〜



私とパパは、ビールでしょ



こうしたのんびりした時間が幸せ



今回泊まったホテルは、赤沢温泉ホテル


子供が小学生から来ています。



今回は、町田ー小田原ー伊豆高原のルート

できました🚃




楽天トラベルからお風呂画像お借りして

います。

この景色を見ながらのお風呂は、やっぱり

最高❣️



男女入れ替わり制なので翌日も違う露天風呂

にて楽しめます。

しかーし


何と言っても赤沢温泉ホテルには、日帰り

温泉もあって宿泊者は、この通路を歩き





外に出ないで日帰り温泉に行けます



温泉好きには、たまらない!




私は、この釜風呂がお気に入りです



日帰り温泉にて夜食のラーメン☺️



宿泊者は、チェックアウト後も日帰り温泉に

入ることが出来ます!!

もちろん入りました〜入口は、もう

通常の日帰り温泉入口ですが。


まだ、誰もいない休暇所





泊まったお部屋から見る景色

また、行きたくなってくる爆笑



今回は、朝食付きプランで予約しました。


夜は、会席料理になっています。


伊豆高原駅からホテルのバスが迎えに

来てくれます指差し


のんびり旅におすすめです。


読んで頂きありがとう😊