サムネイル

12月に入りましたね〜
街もキラキラとクリスマスツリーが
綺麗です🤩
どんなクリスマスを計画していますかニコニコ




こちらのツリーも素敵でした💓


東京駅 WHITE KITTE

大きなモミの木🌲

光と音楽のショーも素敵でした💓




おい!旦那よ

私を撮らんのか〜い凝視





ランチは、東京駅に入ってるお店


ふく竹

私の中では、キヨシ



お料理が来るまでレモネード

ハイハイハイハイ





お刺身御膳

明太子づくしと迷ったけどお刺身が

食べたかったんだよね〜ニコニコ

三種類のお刺身に小鉢付き

お刺身も甘口が用意してあって

納得の旨さ




明太子づくしは、こちら


おけにご飯とかねふくの明太子が

ドーンと入ってますよだれ

次は、これにしよ〜


ホームページからお借りしましま



お刺身御膳にもちゃんと明太子と

明太子の佃煮もあってご飯が

進んじゃうよ〜





旦那さんは、チキン南蛮




食べな〜って旦那さん

真顔真顔真顔

もちろん頂くに決まってるし

よだれ

たーっぷりのタルタルとチキン

美味しかったな〜



明太ポテト〜

もう、そのまんま明太子

食感がたまらない




ちなみに


去年、茨城のめんたいパークに行きました


パパと並んだらキーナは、スリムで

高身長ニコニコニコニコニコニコ


たしか、おむすびも大きかったな!

めんたいソフト美味しかったナー




以前作っためんたい入りもつ鍋

お家で鍋いかがですか〜ニコニコ


『お取り寄せホルモン餃子と博多風もつ鍋☆家飯☆』今朝は、ぐんと冷えこんでいました🍂体調にお気をつけ下さいね(私は、高確率で息子の風邪をもらう🤧)気合いと食欲で治しますが寒くなって来ると食べたくなるのは、鍋料…リンクameblo.jp







イベントバナー