今朝は、ぐんと冷えこんでいました🍂

体調にお気をつけ下さいね

(私は、高確率で息子の風邪をもらう🤧)

気合いと食欲で治します凝視


寒くなって来ると食べたくなるのは、

鍋料理ですね〜

皆様は、どんな鍋料理が好きですか?

よだれよだれよだれ


この間、注文していた餃子が届きました



明太子でお馴染みの福さ屋さんから

出た新商品、ホルモン餃子!







餃子の中身がホルモンなんて初めてです。


じっくり蒸し焼きにしてからカリッと

焼きます!レシピ通りにやったら

なかなか美味しそうに焼けました





天神ホルモン特製辛味噌ダレをつけて






ぷるっぷりのホルモンが入ってる〜

付け合わせのソースとこってり

ホルモン餃子が合いますね〜




気分は、もう福岡です!!


鍋は、もちろんもつ鍋指差し


もつもニラも明太子もたっぷり入れました




今回は、使ったスープは、こちらです


☆華味鳥☆




グツグツ煮てる間にプシュっとしたくなる

ニコニコニコニコニコニコ




スープのお出汁が染み込んだプリップリの

モツがたまらないよだれ



もちろん、私の好きな米とも

抜群の相性❣️


今回は、福岡と言ったらラーメン


ぽんっと入れてしまいましょう!



湯気で伝われ〜

1番うまい〆の瞬間




やっぱりラーメンライス

にしました〜


ニコニコニコニコニコニコ



温かい鍋で温まりましょ〜