ブログ(笑)

でも書く内容がこれといってないのよね(笑)

あっそういえば今日地元の子に会ったんだけどね、私って気づいてくれなくてダウン(笑)

私変わったのかな?ダウン

自分ではそう思わないんだけどね(笑)
でもなんか気づいてもらえない(笑)

あぁさみしいね(笑)

まぁいいけどさ(笑)


あっお腹痛い

お腹が……

ピーピングライフ(笑)
やだね(笑)

今日はバイトにあの人いないからいいけど昨日は気まずくて気まずくて仕方なかったダウン

昨日とか帰るかって言われない限り帰らせてくれないオチダウン

やだ…

早く帰ってしまった時があってメールでΓ俺が指示出すまで帰らないで」だってよ…

もう私を殺す気か(笑)

やだやだやだやだやだ(笑)

ニーコさんがたまらないぐらいかわええのドキドキドキドキ


ありゃ罪だよ!!

可愛すぎて罪だよ!!

ねぇどうしたらあんな可愛くなれんの?

私にも可愛くなれる薬ちょうだい(笑)

てかむしろ今の私には馬鹿につける薬くれよ(笑)

本当にニーコさん可愛いなぁドキドキ

憧れっすドキドキ


チャオ~