彼と仲良くしたいだけ…
なのに喧嘩が生じて…
お前が悪いんだって…

つまり私が悪いんだって

あってあげれないから私が悪いんだって…

今むちゃくちゃつまらない(笑)

てか今日漫画の天上天下買ったドキドキドキドキ

これめっちゃ面白いの

今日ガン読み音符

わっかんね(笑)

あっ!!

トリニティブラットいつでんの?(笑)

そろそろ出てきてぇー!!

エステルちゅわぁぁぁぁぁんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ