きっと上手くいく | 246

246










いろんなことがあって、それらが一気に終わって、でも気づけば自分のやるべきことはまだ何も終わってない。

備忘録です。

今年も無事に【祭る】を終えました。

過去最多の出店数でどうなることかと思いましたが、でもきっと上手くいくって信じてました。

祭るの翌日、片付けの際に無造作に置かれたこれ。

第12回大会にも携われたことを嬉しく思いました。

皆さん、ご協力、お力添えありがとうございました。


そして、祭るの翌夜は【あとの祭る】

会場は自店にて。

こんなに素晴らしいアーティストが、ここで演奏してくれている事実に感激いたしました。

自分の想像を超えて、本当に皆さんがこの店を面白く使ってくださることに感謝です。






さて、ここからが勝負。

きっと上手くいくよ。

上手くいかなかった試しがないからね。