焙煎物語① | 246

246






先日、お客様から行っていただいた自己分析調査の結果によると、私の自己開示性はほぼ0だそうです。
おまけに一人でいたいという願望が強いという結果まで出ていました。

んなわけあるかいwww

焙煎事業に向けてのご報告が遅くなりました。
もう、どこまで書いていたかも思い出せないほどです。

こんなところから始まったっけ。

天井を落とすのはお手のものです。

場数が違います。


これは年末のこと。

地の間に断熱材を丁寧に入れました。


コンクリートをこねて眼鏡石も作りました。


天井には新しいロールの断熱材を入れて…


照明を仮に入れたり、壁の不燃ボードを貼り替えたりもしました。



まだまだ長くなります。

この頃どうも眠気に勝てません。

今日はダイジェストでこのくらい。