お祭りネットワーク | 246

246








ラジオを流していると聴こえてきた曲が素敵で、ずっとそればかりを聴いています。

雨やどり/さだまさし

フォークソングなんて、と思っていた時期もありましたが今はなんというか、情景がはっきりと感じるとれるその鮮やかさみたいなものを受け入れられるようになってきました。

変哲も無い毎日です。
が、それでも素晴らしい日々は続き、思い出はたまっていく一方。
振り返るにはいささか鮮度も悪くなってはいますが、まるでInstagramでよく見かける時間投稿なるもののように買いていこうと思います。

今年は例年に増して、あちこちのお祭りへ足を運びました。
そこには漏れなく、いろんな出会いがありました。

今年の片貝まつり、その出会いは繋がり、新しい文化交流への序幕が上がったようにも思えます。


それについて、また後日。