兄とは | 246

246







起きたらテーブルの上に置いてあったこれ。

兄からのメッセージ付きで。笑


その日の朝も“今日も頑張ろうね”って絵文字付きでLINEが送られて来るし…そんなこと今まであるわけもないので“どうした?”って感じですが。


理由を訊くと、何やら僕に災いがある夢を見たとのこと。

なんか、ちょくちょく見るらしい。


心配してくれてるんだな〜きっと。




去年末から観始めたワンピース。

1話からこつこつ観て、やっとお目当ての頂上決戦まできました。

とは言え2011年頃の話しってところが、何とも悲しい。笑


それでね、なんで頂上決戦がお目当てだったかと言うと、ここでルフィのお兄ちゃん、エースが死んじゃうんです。

改めて言います。放送は2011年です。

さぞ、今やってるかのように書いてるのは悪しからず。


エースの言葉で“出来の悪い弟を持つと、兄は心配なんだ”って言葉が、なんだか実兄と重なってしまって。


自分は弟だから分からないけど、兄心ってそんな感じなのでしょうか。



直接は言いづらいからここで。

ありがとうね。






記念すべき80000kmはまさかの帰宅直後でした。笑