引っ越し後の外来2回目(移植後2年5ヶ月) | ごまちゃんのブログ

ごまちゃんのブログ

2018年5月急性骨髄性白血病発症 治療前の骨髄液培養失敗で病気の型が分からないまま標準治療。 2018年12月寛解にて退院。 2019年1月再発の兆しあり移植の為転院。wt1落ち着き様子をみる。2020年再発、臍帯血移植。色々ありますが元気にしています。


先日は2回目の新幹線通院でした。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

前回上がっていたLDHが気がかりでしたが、今回は正常範囲の上限あたりまで下がってくれていました。

よかったーあせる

でも今年に入ってからジワジワとGPTが上がってて。

GVHDなのか?色々な治療をしたから副作用なのか?

よく分かりませんが、主治医は大したことないって言うので気にしないようにしますにやり

今回から生ワクチンの接種も始まりました。

まずは麻疹風疹から。

副反応出ませんように。


さて、ぼちぼち仕事を見つけないとあせる

LDHが上がってたので、ハローワークの検索するのをストップしていたのですが。

大学生への仕送りと、通院やワクチンでお金もかかりますし。

アラ還に突入しちゃいましたが、がんばって職探ししますイヒ 



昨日は菊池渓谷という所に行って来ましたよ。

水がきれいで、森林浴、めちゃくちゃ癒されました。




治療中の方、身体の辛い方、少しでも楽になりますように。。


読んでくださりありとうございましたニコ